プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が年なので軽めの良いバッグでオススメはありませんか?容量は大きい方がいいです。
1万円くらいでないでしょうか。

用途は買い物やお出かけです。

A 回答 (6件)

私は母親(73歳)にこのようなものを買いました。


カバン屋さんでも良いですね思いますが、私は雑貨屋さんで買いました。
予算が1万円であれば、かなり選べますよ。
「母親用のバッグで軽い物」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

シンプルな感じですが、なかなかオシャレな感じで良いですね。
こういうのが雑貨屋さんであるんですね。
参考になります。

お礼日時:2017/12/25 13:59

パトリックコックスあたりが


丈夫で軽いです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%88%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2017/12/25 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで買った中ではこちらが近いですが2のような感じもいいですね。迷います。
どちらもオシャレですね。

お礼日時:2017/12/25 14:02

いい子だなぁ、いい子だいい子供だなぁ オンナの子ですよねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が女かと聞かれているのですか?

お礼日時:2017/12/25 15:44

はい、一応

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。
というとマザコンって言われそうですね。

お礼日時:2017/12/25 15:50

そんな事言いません!立派な方です!見習います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでですか。。
頑張ってくださいね。

お礼日時:2017/12/25 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!