電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ 詐欺メールですか?

「これ 詐欺メールですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

こちら矢印の先が


まともそうなURLではない

文意も威圧的で一方的だし、文章も粗い

ということで詐欺に分類する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。見分け方、具体的に教えて下さり ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 15:16

おそらく詐欺ですね。

放置で大丈夫でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり そうなんですね。

お礼日時:2017/12/25 15:03

無視でいいっすよー


謎の空欄ありますし,多分外人が作ったものかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こういうタイプのは初めてだったので。

お礼日時:2017/12/25 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!