アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です。
胸の小ささに悩んでおります。

豊胸手術以外でバストアップさせる方法
ありませんか?
この歳でバストアップは難しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に揉んでもらってるのですが、変わりなしです(´・_・`)笑

      補足日時:2017/12/25 15:15

A 回答 (9件)

胸の筋トレすればバストアップしますよ。

    • good
    • 0

歳をとったら垂れてだらしなくなるからそのままでいいと思いますよ。


今の胸を大事にしてください。
    • good
    • 0

マッサージ!筋トレ!

    • good
    • 0

私は、小さいのが好き!

    • good
    • 0

太るとでかくなるよ

    • good
    • 0

痩せ体型でしょうかね。


お肉つくと胸もそれなりにお肉増えると思いますが…。
私はピル飲んでますが女性ホルモンのバランスが整い胸も以前より大きくなりました。
飲まない期間が何年かあっけど、その時はしぼみました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽっちゃり体型だけど、胸は大きくならず…
悲しいです(´・ω・`)

お礼日時:2017/12/25 15:37

無いですね


No1の方の方法以外はないです

まぁこの場合のバストアップは
ヒップアップ的な意味合いでのバストアップですけど
    • good
    • 0

少し遅いかな。


成長期に、男性といろいろいたすと良いんですけどね。
可能性は低いけれど、まだ可能性はあるので、
彼氏の男性ホルモンに期待しても。

スリムな人が好きな人もいるし、バストなんか気にしない人なら山ほどいるので、
それ以外の魅力を付けるようにしてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

やはり大いに興奮しながら、男性に揉んでもらうのが最良の方法でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!