人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは。
アンダーヘアを広範囲で処理したいです。
毛が太くそり残しが気になるのでカミソリは使いたくないのですが
脱毛ワックスと脱毛クリームでの仕上がりの違いはありますか?
脱毛ワックスは剥がすときに痛いので
できればワックスがいいのですが
1度ワックスをすると次生えてくるまでに時間が割と長い気がします。
クリームだとワックスよりも生えてくる時間は短いですか?
処理し終わったあとのつるつる加減にも違いはありますか?

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/25 21:15

A 回答 (4件)

一応通販としてAmazon


https://www.amazon.co.jp/deleMO-%E3%83%87%E3%83% …

公式サイトは最近頻繁に見た目が変わっていて、正しい公式サイトが解らないので貼れないです。
YouTubeなんかの動画サイトで【deleMO】などのワードで調べてみると、少し大げさに見えますが効果がわかると思います。

一応探せば直ぐ出て来るんですが。
評価サイトの一部をついでに貼っておきます。
http://デリーモ.com/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%81%AE%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%AA%E3%82%89%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/

http://delemo.info/

https://pigry.jp/main/63910ed827ac0cde/


余談ですがステマでは無いし、この商品の営業マンでもないです。
なぜここまで教えてるのか自分でもよく解りません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(o^^o)
チェックしてみます!

お礼日時:2017/12/26 12:57

デリーモなる除毛剤がいいらしいですが粘膜に触れる部分は自己責任となっております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
こちらは通販などで購入するのでしょうか?

お礼日時:2017/12/25 21:14

ジャングルファイヤ-がおすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
ドラックストアなどにおいてありますか?

お礼日時:2017/12/25 21:14

クリームもワックスも同じです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!