牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さんは偶然の一致を経験されたことありますか?私には家が近いのもあって近所でよく会うし見かける同級生がいたんですね彼女はもう働いていたので会わなくなるのも当然のことだと思ってはいたのですが暫く見かけなくなって会わな過ぎたのでお嫁にでも行ったかなぐらいに思っていたんですよ!そうしましたら
クリスマスの奇跡とでもいいましょうか
私は修学旅行でパリに彼女は仕事の出張でパリを訪れていたらしくお互い近所にまだ住んでいるにもかかわらず数年ぶりにパリの空港での再会に!(笑)
こんな偶然て本当にあるんですねぇー

A 回答 (5件)

大学卒業旅行の時、私は一人旅で、友人はゼミ仲間との旅行。


アメリカのカリフォルニアのユニバーサルスタジオで偶然に会いました。
打ち合わせをしたわけでもないし、お互いのスケジュールを知っていたわけでもないのにびっくりしました。

それと、大学時代にバイトしていたファストフードで新人の女の子が自分と生年月日・血液型同じ。
中年オジサンになった今でも、生年月日も血液型も一緒という人にあったことがありません。
あれはすごい偶然だったんだな~。と、思っております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

スゴイ!大阪ではなくアメリカですよね?(笑)生年月日の年まで同じなのは年末ジャンボに当たるぐらいの確率じゃないでしょうか?
ありがとうございます!(*^_^*)

お礼日時:2017/12/26 19:19

そう言うシンクロ二シティは無数に有りますよ


例を1つ
私が好きなミュージシャンが男女それぞれいますが
2人共デュエットから独立してソロに成りましたが
その2人のミュージシャンが私の両親と
4人共九星占いで三碧木星という同じ星なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

スゴイ!無数にあるんですか?(笑)
神秘的で不思議な出来事ですね!私も占いとか信じる方で好きですよ(*^_^*)ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 19:51

10年前の出来事です。


私が書店を出ようとした時、雑誌の女性セブンを見かけました。
普段は読まない雑誌ですが、その時はなんとなく読みました。
その号は、透視能力者である木村藤子さんの電話番号が公開されている号でした。
木村藤子さんの記事は読みましたが、女性セブンは買いませんでした。
数日後、仕事でいつもだったら起きない、都合の悪いことが重なり、私はミスをして仕事仲間から罵倒されました。
その日の帰り、車で一時停止を少し過ぎたら、暗闇に待機していたパトカーが来ました。
私は、車を運転して初めて切符を切られ、かなり落ち込み、コンビニで女性セブンを買いました。
その後、予約をして木村藤子さんの自宅がある青森に向かいました。
この出来事が、人生の転機の一つになりました。
偶然の一致とは違うのですが、いつもだったら起きないことが次々起きた不思議な流れでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あの方の透視は良い意味で本当にコワいと思っていました!(*^_^*)
どうしてよって思うほど不運なことが重なることってありますよねぇー(泣)ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 19:43

20年以上会っていなかったいとこと同じアパートの上と下になった。

(引っ越して初めて知った)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

いとこって大人になると遊ぶ機会もなくなるし会わなくなるものですよね?でも引っ越した先で凄いですねぇー!ご縁もあったのでしょうけど紛れもなく偶然の一致ですよね?(*^_^*)ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 19:32

あるんですねー凄すぎです!


そして、そして?
その結末が気になります。

車で移動中、好きな人の車を見つけたとき。車種とナンバーと色が同じ車を見かけることがあると嬉しかったです。
(ストーカーじゃないですょ~;;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その結末ですか?お互いとにかくおかしくて笑いあっていたんですけどナント帰りの飛行機も同じで出発時間にあまり余裕がなかったのですぐ移動しちゃって帰ったらまた地元で会うよねぇみたいな暗黙の了解で離れました!(笑)
ありがとうございます!(*^_^*)

お礼日時:2017/12/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!