アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイビーのスカートにはグレーのコートとキャメルのコートと合わせるのどっちが可愛いと思いますか⁇

A 回答 (5件)

キャメルは可愛い


グレーはシック?な感じ
    • good
    • 0

グレーのコートです。


強いて言うなら明るみがあるグレーがいいです(^-^)
    • good
    • 0

ライトグレイだと思います(・∀・)♪


ミニのタイトスカートに黒タイツ?
「ネイビーのスカートにはグレーのコートとキ」の回答画像3
    • good
    • 0

キャメル

    • good
    • 1

キャメル!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!