プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と会ってもモヤモヤ感が続きます。
急にあれ?彼のこと好きなのかな?と思うようになってしまいました。

まだ好きだなと思うときと会ったら、好きじゃないのかなー。と思うときと。
常に心が休まらない状態です。もう疲れました。
かんじとしては、大事な発表会の直前の緊張感に似ています、それがずーっと続いてるかんじです。

彼は本当に素敵な人ですが、心配性からなのと昔元カノに裏切られすごく重い人です笑
それに息苦しくなったのか、喧嘩がもともと多かったのでそれが原因なのかハッキリはわかりません。
その他にも色々原因はあると思うのですが、段々と気持ちが薄れていきます、
それを自分で感じながらも、彼を裏切りたくない気持ちと彼をだいすきだった時の自分、この人がだいすきでいっしょになれたのに何故気持ちが薄れたのか、彼の悲しい顔なんて絶対にみたくない気持ちと、本当にどうしたらいいのかわかりません、

でももうエッチも嫌でこないだエッチしてる時に泣いてしまいました。気持ち良くもなくて苦痛で仕方なかったのです。彼にはエッチが嫌だと伝えていますが、それ以前に気持ちがないからだとわかっています。

それを分かりつつも今必死で気持ちを取り戻したくて彼と一緒にいたい、結婚したいと今でも思います、彼のそばにいたいんです。今の気持ちが例え情だとしても、彼のことを大事にしたいのです。悲しい顔なんて本当に見てるわたしが辛いです。

ただこーゆー気持ちがありつつも、何故か気持ちは薄れていく一方で。。

似たような状況で気持ちを取り戻したかたいますか?
彼は薄々私に気持ちがないことを察しています
それもつらいです。大事な人をそんな不安にして、ただでさえ人より不安になりやすく心配性の彼だからかわいそうで仕方ありません。

別れたくないんです、前向きなアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

何か2人とも 重いです。

木星人同士ですか?
2人で話し合いも 出来ないくらいに
暗ーく 重ーく 息が詰まりますね。
せっかく 本当に素敵な人と思えるなら そこを 褒めて 褒めちぎって 自信を彼につけさせて気持ちを明るく前向きにすれば良いと思います。
ウジウジグチグチ
2人して悲劇のヒロインごっこはやめて まずは貴方から 明るい気持ちを持ちましょう。人間なんて意外と単純に出来てるものです。
明るい人って 陰ながら努力して明るく振る舞って それが周りを明るくして
自分も明るくなっているのです。
でも何か2人とも今の自分を変えていこうという覇気が感じられないので
ずーっとそのままで 何年も 自分で何とかするのではなく ウジウジグチグチ続いていきそう。
    • 0

いい人でいなくていいと思う

今の状況がすでに、彼にとって気の毒なのに
    • 0

好きでもなくなってきているのに情で一緒にいるのは彼の事を本当に大事にしたいと思っている人とは思えません。

自分の気持ちを確かにするためにも
別れたくないなら一度距離を置いてみたらいいんではないでしょうか。
    • 0

少し距離を置いてみたら?(^^)

• 0