プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことがよくわかりません。本当によくわからないんですが私が障がいがある方にひどいストーカーをされていて危機を感じたのですぐにLINEを退会しました。(彼氏と喧嘩していたので何も言わず退会しました。)彼はストーカーのことをその時はまだ知らなかったので恐らく自分が一瞬でも振られた気分になってしまってプライドが高いので傷付いたんだと思います。それが気に入らなかったらしく、話し合いにも応じてくれず一方的に「もうセフレでいいかな」「それ以上は無理」など言われました。ちゃんとストーカーのことは話しましたが全く聞く耳を持ちません。明後日会う約束をしていてその日は「会う」と言うしもう嫌いなのかと問うと「ううん」と言うしFacebookもこのタイミングで承認してきました。もう訳がわかりません。好きなんでしょうか嫌いなんでしょうか?かなりの構ってちゃんなので構って欲しいんでしょうか?別れたってこと?って聞いても「は?お前まだわかんないの?何回も言わせるなよしつこい」と言われるんですが別れるとか一言も言われてないんです。ハッキリしないんです。彼は無理になったらインスタのフォローすぐ外すとか言ってたんですけどまだ外されてませんし。電話したらすぐ出るし。別に好きじゃないなら会わなくていいと思うんですけどね。やってることと言ってることが真反対で困ってます。ただの天邪鬼でしょうか?男心教えてください

質問者からの補足コメント

  • 詳細はこうです。長いので分けます。私は今同級生にストーカーをされていて困っています。仕事の関係で再会し、急に最近ストーカーまがいな事をしてくるようになりました。その人は昔から障がいを持っており、少し危機を感じておりました。「25日の夜(昨日)に会いたい」だとか私は返事もしていないのに何度も送ってきたり「今夜会いたい」だとか毎回向こうの休みの日に送ってきます。いつも理由をつけて断っていました。もちろん今回もです。仕事にも関係しているので安易にブロックや無視などをしたりして何か言われても困ると思ったのでブロックしていませんでしたがどんどんエスカレートしてきたので25日になる前の一昨日すぐにラインを退会しました。彼氏と喧嘩していたおり、何を送っても無視されるので何も言わずに退会しました。彼氏は自分と喧嘩したからラインを退会したと思い込んでいたのでストーカーされていることを全部伝えました。

      補足日時:2017/12/26 10:50
  • そして喧嘩していた時のことを謝りました。そこで彼氏が「なんで怒ってるかわかってる?」と言ってきたので喧嘩していた時のことだと思いその事を言ったら「頭悪いの?もう無理」と言われ新しく作り直したラインをブロックされました。意味がわからず、ライン以外の方法で何度も連絡したのですが音信不通でやっとでてくれて怒っていた理由は「何も言わずにラインを退会した事」だと言われました。ちゃんとストーカーのことも言ったのに何故そんなことなぜ怒るのかが全くわからなかったのですが「相談しなくてごめんね。喧嘩してたし何送っても無視だし言えなかった」と言いましたが「もういい。うざいしつこい。セフレならいいけどそれ以上は無理。セフレとしてしか会えない」と言われました。そのストーカーとは同級生なので家がめちゃくちゃ近いです。

      補足日時:2017/12/26 10:51
  • 昨夜家に来られました。インターホンを鳴らされましたがもちろん出ていません。朝5時に窓をドンドンされたりしました。友達が助けに来てくれたんですが、それくらい私はやばい状況です。何を言っても信じようとしない人なのでインターホン越しの写メを撮りましたが見たくもない。興味もない。らしいです。話し合おうとしても「もう無理付き合えないから。何を言われようが興味ないしどうでもいい」と言われます。が、会うのは会いたいみたいですし電話は毎回律儀に出ます。

      補足日時:2017/12/26 10:51
  • 警察も刺されたりしない限り全く相手にしてくれませんが。

      補足日時:2017/12/26 11:46
  • また、障がいがある方なので常識が一切通用しません。

      補足日時:2017/12/26 11:48

A 回答 (3件)

自分に無断でラインを退会された事で、彼が受けたショックの埋め合わせをしてもらいたいんでしょうね。


色々面倒かもしれませんが、少し余裕を持って構ってあげたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。そうとうショックだったんだと思います。

お礼日時:2017/12/26 13:10

ここへの書き込みをみても、あなたが嫌われる理由が見えてきます。

修復しても、またトラブルのは確実です。
まずは、そのストーカーを解決するのは、<仕事にも関係しているので>取引先に関係するなら、会社の上司ではないですか。理解できる??
それから会社が話にならないなら、自分が警察へ言えばいいのです。

まずは、それが解決するまで、彼氏への電話は自分からは、止める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にも上司にももう報告済みなのですが。

お礼日時:2017/12/26 11:46

ただの天邪鬼でしょうか?男心教えてください・・・・・答えは自分で書いていますが、理解できませんか!?


彼は、・・LINEを退会しました。(彼氏と喧嘩していたので何も言わず退会しました。)
それが喧嘩が原因で先に、ラインを止めたと思っているのではないですか。

彼が愛しいなら、数日、何も未練がましくしないで、その後、サプライズで、会いに行って、仕事帰りを待って、抱きついて、一言「ごめんね!?」と言えば、すぐ治りますよ。恋はゲーム、そして、心の駆け引きです。勝って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですかね。もう完全に恋人になることはないと言われたんですがそれにしてはおかしい節がたくさんありましてどっちなのかよくわからなくなっておりました。ストーカーの件は一応一通り言ってはいるんですが…ラインを退会したことに怒っているみたいなのでストーカーがどうこうとか関係ないのでしょうか…。「セフレとしてしか会わない」と言われたんですがなんなんでしょう。今だけですかね。

とりあえず会う約束の時にちゃんと会いに行ってプレゼントをサプライズで用意して行きたいと思います。そして後日サプライズでまた会いに行きたいと思います。恋はゲームですか!!なんだかやる気が出て来またした!!駆け引き頑張ります!!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/26 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!