dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショッピングで時計を購入したときに、不満だったことは何ですか?できれば具体的にお願いします。(服などファッションに関係するものなら時計以外でも可)
例:イメージと質感や色が違った。

A 回答 (3件)

例で書かれているように


質感や色がイメージと違ってたことは結構あります。

やはり写真はすごく綺麗に映ってるから 届いてみたら
全然違うじゃん!実物見てたら絶対買わなかったわ!
みたいなことありますね。

バッグを購入した時に重さまで気にしていなかったら
何も入れていないのに重くて失敗したことありました。

逆に思ってたより良かった物もたまにはあります。

着心地や つけ心地 使いやすさ等はわからないので
賭けみたいなもんだと思います。
    • good
    • 0

流行りのテロンテロンしたトレンチコートを丈違いで二枚購入しました。


届いて着てみると、静電気がすごくて体に貼り付きどうしようもありませんでした。
見た目がとても素敵だったので残念でした。
    • good
    • 0

表記されていたサイズと違った。


だから、着用出来ずに売った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!