アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロかしまむら
どちらが好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

どっちもどっちですので、好きも嫌いもない。

    • good
    • 2

子供さん。

20代30代若者はユニクロがいいと思います。
何でも適当に着れる年代が買えば何でもマッチします。
基本的にトラッドなのでブランド志向(イタリア系など好きな人)の人は買わないでしょう。

しまむらのは下着しか買ったことがありませんが店に入るとおじさんおばさん向きも置いてあるように思いました。
    • good
    • 0

おばちゃんですが、しまむらです。

ユニクロはセンスがないとダサくなってしまいます。
まぁ、どちらにしろ、わたしはダサいですけど。
    • good
    • 3

私は、しまむらが好きです。

だけど19時にしまるので
行きたいときに閉店してる事が多いです。
そんなマイペースな所も私はすきです。

ユニクロは俺たちカジュアルでオシャレだろ~?俺たちユニクロ!って自信満々の感じがイケ好きません。
同じ、庶民相手の商売じゃないか!

しまむらは、おばちゃんがレジしてて、うしろ並んでるのに一人一人、丁寧な梱包作業に丁寧なお辞儀
人がたくさん並んでんネン!っておもうけど。そんな不器用なところも好きです!!

しまむら、がんばれ
    • good
    • 4

私はユニクロかGUにしか行かないです。

    • good
    • 0

ユニクロです。

しまむらは、布団カバーとかそういったのを買う時に行ったりしたことはあります。
    • good
    • 1

インナーやボトムスはUNIQLOを着ています。

トップスやアウターは人とかぶるので買いません。部屋着にするために買う事はあります。
しまむらは1年きりの使い捨て感覚で買います。
どちらかと言われると微妙です。
    • good
    • 1

ユニクロ

    • good
    • 0

微妙



でもユニクロは、ものが一定しないので最近は全然行かなくなった

同じLサイズでも、着たり履いたりすると全然サイズ感が違う
ブランドとサイズで信用して買うと裏切られるので面倒
    • good
    • 0

ユニクロです。


っていうか、28歳♂が しまむら利用しますかね?
入ったことも無いです。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!