アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半分だけ女の子になりたぃですけど、普通の男子が女子用の下着買うとしたら、sizeは何が似合いますか?

質問者からの補足コメント

  • しただけです!汗

      補足日時:2018/08/27 02:03
  • 間違えました。モノクロのブルー系とかが多くて
    暖色系のパステルカラーが少なくて 逆に暖色系のパステルカラーのお花とかゎ女子用ばっかでせつないです
    です。

      補足日時:2018/08/27 02:36

A 回答 (1件)

あなたの体型わからないから、サイズなんて検討もつきません(^^;



とりあえずLサイズ買って履いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれゎちっちゃぃ(⒊3cm)で被ってます。形ゎ綺麗です。ちょっとスレンダーですけど腰周りゎ男子かも。(._.`)
女の子用の下着ゎ綺麗なお花とか美しぃデザインが多ぃですけど、男子用ってブランド品でもモノクロのビルのプリントとかクール系なデザインにしても一辺倒に暖色系のパステルカラーが多くてフロントが平常時ぶかぶかになるので、ぉ恥ずかしですけど。
私にゎもぅできません。違和感あって。ご回答ぁりがとござぃます♡
˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

お礼日時:2018/08/27 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!