プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、stussyの偽者、本物の見分け方がわかる方教えてください!!

A 回答 (1件)

洋服は、バッグや財布などと違い、見分けがとても難しく、私もあるブランドで販売をしていましたが、一目では、分かりづらいほど、素材までそっくりな偽物を見たことがあります。

一目で、ウチはこんなん出してねーよ!というものもありますが。

stussyはあんまり行かないので分かりませんが、ほとんどのカジュアルブランドは、商品の管理のために、品番を付けていて、タグ(洗濯表示の)に、品番が書かれている場合が多いです。
一度オンリーショップでタグに品番が付いているか確かめてみてください。

それから、ネット、フリマなどはかなり偽物度が高いように思いますので、やはり多少高くても、オンリーショップで買ったほうがいいと思います。
残念ですが、stussyは人気があった分、オンリーショップ以外で売られているものはほとんど怪しいような気がします。
    • 3