アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中の、彼氏に何を送っても「うん」謝っても、「いいよ」なんですが、「LINE送らない方がいいかな」と送ってもいいですか、?

A 回答 (3件)

どっちでもいいよ。

と返ってきそうな彼氏ですね(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね⋯

お礼日時:2017/12/26 20:51

彼なりに少し


納得できないコトが
有るんじゃないかなぁ
彼は女性に対して、
ブツブツ言わない
優しい性格じゃない?

男性は女性と違うから、
メール苦手だからね

交際してるなら、
連絡したって良いよね

大丈夫だよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強がってるのが嫌
と言われました。私が今まで付き合ったことがないのとか、私の性格に問題があったりして甘えるとかよくわからないんです⋯。
甘えるべきなのは分かってるんですが、どういう風に甘えればいいのか全く⋯。

お礼日時:2017/12/26 22:05

うん、いいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!