dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEPayでモンストの課金ができるそうなんですがどうやってやるのかが分かりません。
誰か教えて下さい!

A 回答 (3件)

Androidですか?

    • good
    • 4

LINE PayカードにチャージしてJCBのクレジットカードとして支払いをすれば、モンストに限らず使えるらしい。

    • good
    • 0

モンストのゲーム内で課金すればいい。



お金持ちなんですね

(こんなクソゲーに金を使うかね!)

テキトーに頑張ってください(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!