アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2 女
LINEで「ほんと」と送られてきました
①怒ってますか?
②何て返せばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 「ほんと」までのLINEの内容です
    私、好きな人いるか聞いて
    相、犬の写真送ってきてこの子と送られてきました
    私、相、~~~~~~~
    私、好きな人気になるーと送りました
    相、いないよー さっきの犬と送られて
    私、~~~
    相、そおw
    私、絶対うそでしょ!ww
    相、「ほんと」と送られてきました

    相手は同級生で男です!

      補足日時:2017/12/27 11:38

A 回答 (5件)

出ましたね。

第三者に分かる状況を書かない質問。。
((╬ಠิ益ಠิ)) 少シワ分カルヨウニ書ケ!
    • good
    • 0

もう少し説明もらえませんか??


誰からの(友達?彼氏?家族?)LINEで何と送った文面にたいしての(ほんと)なんですか??
    • good
    • 0

質問者さんは彼のことが好きなのですか?


もし好きだってら、これ以上しつこく聞かない方がいいかと!

『そーなんだ、自分は好きな人いるよ』といって話をふくらませるのもいいと思いますよ(*^^*)
もし貴方様が彼のことを好きであれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことが好きです
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/27 13:48

そうでしたか(*^^*)


頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0

全く怒ってる感じはしませんね。

普通に(ほんと)だと思います。
そうなんだ(*^^*)でよくないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/27 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!