アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が巨乳が好きだと教えてくれました。いままでは胸そのものに価値があるとか言ってましたが...先日話していて巨乳か貧乳かなら前者かな と言っていました。
大きくしろと言われたわけではありませんが胸が大きくなりたいです。今高校一年生でAかB?くらいだと思います。まだブラをつけていません...どういうところに下着を買いに行けばいいのでしょうか?また大きくなる方法を教えてください。先日の彼の話を聞いてから夜更かしをやめて22時には寝るように心がけています。早く寝ると大きくなるのですか?
変な質問ばかりでごめんなさい
友達には相談するのが恥ずかしいので...
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

高校1年でまだブラを付けてないんですか?!それは折角の胸の脂肪が下の方に逃げちゃいますよ。


ちなみに胸のサイズの測り方を見つけてきました。
http://www.wacoal.jp/ribbonbra/selfcheck/measure …
初めてでいきなりデパートとか恥ずかしいと思うので、
それこそ「しまむら」とかで買う方が気楽で良いかもですね。
跡は胸にお肉を集めるのに肩にかけて着用するタイプのコルセットとかで
下から、背中からお肉を集めると割りと大きく見えます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07119D9P2/r …
↑こういうタイプです。
学生が常に付けるのはキツイかな…でもベージュならどうかと…
ムリそうだったらデートの時だけ着けるとか…?
参考にならなかったらすみません…
    • good
    • 1

普通のブラ買った方がいいです。

私もあなたのように高1とかAカップとかでしたが、高2高3となっていまはCカップになりましたw早く寝ることは大事ですし続けた方がいいですよ!!高校生でしたら、おすすめの下着屋さんはアモスタイルやウンナナクールとかですかねー今はクリスマスが終わってセールが始まっているので、もしかしたらブラとショーツセットで私は¥1000で手に入りました。少なくとも3つは持っておいた方がいいです!頑張ってください
    • good
    • 0

ある程度は体重を増やせば目標は達成となりますが、それでまあさ。

。。さんは納得ですか??

 失礼なのは百も承知ですが、文面からしますと、たぶんまあさ。。。さんはやせていて華奢な体型なのだと思いますよ(体質もあるのかな??)。

 ですから、全体のバランスからすると、均等のとれた体型を目指された方がいいと思いますし、肉体的にも精神的にも負担が軽減orないと思いますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

太るしかないですね。

下着はネットでもあるし、しまむらにもあります。豊胸サプリは効きませんでした。胸だけを大きくする方法はありません。電話帳を挟んで両腕で数分キープ、とかも筋肉が付くだけ。マッサージしたら逆に痩せるし。揉まれたら乳首だけ大きくなるかも。遺伝だから諦めましょう。豆乳飲んで気休めにイソフラボン摂取とか。ピンキープラス、あれなら効くかも?と夢を見ながら豊胸手術代を貯めるとか?
もう、うわぁ、一緒!偶然ね!私は巨根が好きなの!とか言って仲良く努力の方向を2人で探っては?でも、あなたの胸がどうであれ彼はあなたが好きなんじゃないですか?悩むだけ無駄ですが、Dカップのブラくらいらつけてニットを着れば騙されてくれます。脱がされないように注意。
    • good
    • 1

私は 後者が好きです おっきなオッパイは飽きます!

    • good
    • 1

揉まれると大きくなるとか言いはしますが、、、、、


AかBの貴方に巨乳好きをアピールする彼は、優しくないですなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!