プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と噂。話は長くなります。
中1女子です。
私は入学式のときに現在の好きな人に
一目惚れしました。そのことが何故か好きな人にバレてしまって、私はその時は否定しませんでした。好き、ではなくかっこいいなって思っただけ。って言い続けました。今になってはそのことは
もうからかわれなくなりました。
でも、私はまだ好きでした。

好きな人とまともに話したことはありません。ですが、好きな人の友達の男子とは、掃除場所が一緒でよく話してます。その時、好きな人が私にテスト点とか、いろいろなことを友達づてに私に聞いてきます。
友達づてにですが、私に直接じゃないですけど‥
そのことが、楽しくて、本当に嬉しいです。
もう、希望はないのかなって思ってたけど‥それの繰り返し状態の今。
注意、私はみんなにまだ好きって言うことを言ってません。特に男子には知られてません。でも、ばればれかもしれません。

そんな中、好きな人の友達の男子(掃除の人じゃない人)が私と好きな人が両想い、とか私の好きな人に言ってて、
私の好きな人は、喜んでるようにしか見えません、だって止めたりしません。

理由は、前、好きな人の友達の男子が(掃除が一緒の)私の好きな人と、好きな人と席が隣の女子が仲がいい、絶対両想い、と言ってきました。私はその時、ホントなのかな、と思ってしまいました。
でも、その席が隣の女子というのは、好きな人の友達の男子(掃除が一緒の)と噂されていた人で、ただ噂をなくしたかったから、だったんです。
でも、そんなこと言われたら、応援したら!?くっつけたら?としか言えません。
そう言うと、その男子は、私の好きな人に言いに行きました。(言った内容は、私が貴方と、貴方と席が隣の女子が仲がいいからくっつけようと言ってました、と。)
そうしたらガチギレするんです。
ガチギレしたんで今はその噂はありません。
でも私との噂はまだあります。。

全部言おうと思えば沢山好きな人と、いいことがあります。

まだでも、自身が持てないときが多々あります。好きな人に元カノがいたこと、元カノの写真もみました。元カノのタイプにはあっていると思いますけど‥
好きになったら告白するのに告ってこないのは好きじゃないからなんですよね多分。そんなことも考えてしまいます。

もう辛い思いはしたくありません。
過去に恋してきた人はみんな私のことを振り向いてくれない。

本当に私は好きな人を諦めないでいてでしょうか?

A 回答 (1件)

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。

あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0