プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は優しく面白くてたくさん甘えてきますが
怒ると暴力は無いですがDV気質になる彼と別れました。
やっと自分自身 今後と周りのことも考えて
別れられましたが
その彼に未だに誘われると行きたくなってしまいます。
それは寂しさからなのでしょうか、、
会うとやっぱり忘れられないですよね?

A 回答 (2件)

別れたものはきちんと切る。

同じことの繰り返しになるから。情は捨てる。
別れた理由を思い出すこと。
参考までに↓
http://tabi-labo.com/166144/breakup-brain
連絡も取るのはやめるべきです。
それはお互いのためだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由を思い出すようにします!
情も気持ちも捨てます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 14:48

普段は優しかったし、良い思い出も沢山あるだろうから気持ちが揺れるのは仕方ない。

ただ別れた事は正解だと思うので、決して誘いには乗らないようにしましょう。迷わないよう他に好きな人を作るのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2017/12/29 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!