プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことで真剣に悩んでいます。
長くなりますが、回答頂けると有難いです。

私の彼(29歳)ともうすぐ付き合って一年になります。
ですが、それまでに色んなことがあり過ぎてまだ混乱状態にあります。
それは、彼が未成年買春をしていた事です。彼女である私も警察署に呼ばれ聴取を受けました。
幸い呼ばれて初めて知ったのではなく、付き合って半年ごろに一度、過ちを犯したことを言ってくれてました。ですが、私に言った後も数回その人と会っていたみたいです。それは警察に呼ばれて初めて知りました。
彼はもうこんなことはしない、私に迷惑をかけて申し訳ないと何度も謝りました。私の母は彼とは別れた方がいい、と言っています。当たり前でしょうが。
彼が私のことを本気で愛してくれてることは分かります。私も愛してます。
ですが、これから先のことを真剣に考えて果たして彼は改心して死ぬまで私のことを愛してくれるのでしょうか。
彼は人一倍優しく、そして面白く、私が困っていれば自分を犠牲にしてまで助けてくれるような人です。
そんな人を簡単には手放せない、でも今回のことがあって彼のことが分からなくなってしまいそうです。あれから3ヶ月経ちましたが、ずっとモヤモヤしています。
私はどうすればいいのでしょうか、みなさんの意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 彼は女癖が悪いところがあります。
    自分から誘いに行くわけではありませんが、隙があれば多分漬け込んでしまうような人なのかな…と思うことはあります。勝手な決めつけかもしれませんが。
    そこを除けばほんとにいい人。もうこれに懲りてこんなことしないだろうと信じてはいます。
    ですが、果たして私はこの人と幸せになることができるのだろうか…自分を自分で客観的に見ることが出来ないので、皆さんの考えをお聞きしたいです。

      補足日時:2017/12/28 00:17
  • そして1つ気にかかるのが、もうこんなことをしないか 聞いた時に彼は「私がいる限りはしない」と言いました。それはおかしいですよね…じゃあ私がいなくなったらまた同じ過ちを繰り返すのか?
    仮にこのまま上手くいって彼と結婚して子供ができる頃には、もうこんな事があったのを忘れてまた同じ過ちを繰り返しているのではないのか…?と思いました。
    これから付き合って行くにしろ、別れるにしろ、今私が思ってる気持ちをそのまま彼に話すのが正解なのでしょうか

      補足日時:2017/12/28 00:32

A 回答 (8件)

現在は風俗業界も大赤字なんです。

だって、ケータイ1つで主婦、女子高生、OLの素人が勝手にお小遣い稼ぎする時代だから。
    • good
    • 0

キチンと言った方がいいと思います。



彼の浮気、しかも未成年買春をみすとんさんが気に病むのは、彼女として当然だと思います。

相手に気を使うレベルの話ではありません。

それで相手が気を悪くするようならその程度の相手という事になります。
    • good
    • 0

キツイ言い方で 申し訳ないのですが…



>彼が私のことを本気で 愛してくれていることは分かります。
…本気でしょうか?
本気なら、あなたしか見ない、見えないはずではないでしょうか?

あなたの お母様は いろいろな経験をしてこられたハズ。
そのお母様が、別れた方がいいと
言われるのなら…それだけの彼だと思います。
    • good
    • 2

女癖が悪いということは、他にもあるってことですね。


これは病気です。浮気症という症状です。なかなか治りにくい病です。あなたがこの病を抱えた人と一生付き合っていく覚悟があるかどうかです。
この手の男は女性にはやたらと親切で気さくな人が多いよね。誠実そうに見えて実は誠実ではない。
結果的にはあなたの心をかき乱しズタズタにすると思いますよ。
個人的にはやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

みすとんさんががまだ迷っているのなら、もう少しこのまま様子をみるのも手だと思います。



彼が言葉通り改心してこれ以上浮気をしなければそのまま交際を継続すればよいでしょうし、彼がまた浮気を繰り返すようでしたらその時はキッパリ別れるようにするのです。

それまで(みすとんさんの気持ちの整理がつくまで)結婚や妊娠はしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます…

交際を続けるとして、今私が思ってることを彼にいった方がいいでしょうか?それとも言わない方がいいのでしょうか…

お礼日時:2017/12/28 00:46

うーん。

どうすればいいか。正直なところわかりません。

あなたが引っかかっているのは、彼が告白した後も、数回その子と会っていたことでしょ。
それって、その子に脅かされたのかもしれないよ。会ってくれないと警察にバラすって。それで仕方なく会ったのかもしれない。
そう考えることはできない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅されたり、そういうことは無かったみたいです…。
ちなみに相手は18歳の女の子だったみたいです

お礼日時:2017/12/28 00:23

え?


彼が本当にあなたのことを愛して大切に思っているなら買春なんてしませんよね?
上部だけの誠実さなんですよ!
そんな男はまたきっとほとぼり冷めた頃には同じ事をしますよ!
本当にあなたのことが大切な人であるなら手放した方が彼の本当の意味で反省を出来ると思います!
    • good
    • 0

要するに、ロリコン、なんですね、でも、淫行は、犯罪です、もう警察のブラックリストに、乗って居るから、近所でそう言う、事件とかあったら、聴き込みに、来ますよ、


噂は速いですよ、止められませんん、子供ができたら、可哀想ですね、一生ついて回りますよ、我慢できますか、
多分、就職にも影響が、出るかも分かりません、其れに、
ロリコンは、性癖なので、なかなか治りません、再犯の可能性大です、苦労する事に、成りますが、覚悟出来て居るなら、頑張って下さい、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!