アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば50代以上の男性、女性にお聞きします。
いくつになっても恋しますか?

50代だと結婚されている方が多いと思いますし、お相手も既婚の場合が多いと思いますが、その恋心は胸の内に秘めておいたままにしておきますか?相手に気づかれそうになりませんか?気づかれたらどうしていますか?進めますか?

A 回答 (4件)

「いくつになっても恋しますか?」


⇒男女共に、いくつになっても恋しますよ。

60代はもちろん、70代、80代でもです。

「50代だと結婚されている方が多いと思いますし、お相手も既婚の場合が多いと思いますが、その恋心は胸の内に秘めておいたままにしておきますか?相手に気づかれそうになりませんか?気づかれたらどうしていますか?進めますか」
⇒それは個人差が大きいです。

多くは、心に秘めますが、時々大胆に行動する人もいますよ。
    • good
    • 0

私はそういうのは結構です。


男女関係とか恋愛とかめんどくさいです。
別に年をとったからじゃなく、結婚して以降いっさい興味ありません。
    • good
    • 0

片想いのお話でしょうか?好意を抱くのは自由かと思いますが。

それは恋愛とは別の様な気がします。具体的な条件が不明なので、表面的な話にとどまりました。
    • good
    • 1

死ぬまで恋愛感情はあるようです。



老人ホームで痴情のもつれから殺人事件もありましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!