夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

既婚者に、「妻とは別れる。また、付き合って欲しい」って言われて付き合ってもいいと思いますか?

A 回答 (53件中31~40件)

離婚したのを確認してから。

• 7

期限を決めて、半年待つからそれまでに、離婚してと。

ですがね、もし貴女の彼氏さんが恋愛体質なら、仮に貴女と結婚しても、同じことしますよ。私は、違う!とは、思わないでください。それを、覚悟してちゃんと離婚してから、お付き合いして下さい。
    • 2

嫌な思いをしますよ!

男は、騙して付き合う!
男は、たくさんいますよ!35億!
    • 5

詐欺と一緒です

別れてから 付き合って下さい
    • 5

奥さん連れてきてもらって目の前で言ってもらったら?本当かどうかわかるよ。

普通、奥さん別れないし、奥さんが愛想尽かしてるような男、不良物件だし。
別れるとしても時間かかるし、別れるなら慰謝料払って超貧乏な男になるけど。
つまり何にもいいことないよ。世間の信用失うし。相手の男、職失うこともあるし。

不倫の末捨てられたメンヘラーの質問とか読むと、気持ち悪くて不倫とかできないよ。
大体捨てられてます。ほんと、読んでみたらいいと思う。ストッパーになるよ。
    • 1

別れてからこい!と言ってやりましょう。

何なら、戸籍謄本見せて貰おう。
    • 5

ほんとに別れてもらってから付き合うのはありなんじゃないですかね。

よその家庭のゴタゴタにわざわざ巻き込まれに行くこともないかと。
    • 4

既婚者の「妻とは別れるから」という言葉ほどあてにならないものはありません。

あなたが独身であるならなおさら、不倫関係に年月を費やしたりせずに賢明な選択をしてください。
    • 5

しっかり離婚してからならいいんじゃないですか。

でも、別れるって言ってる時はダメ。
離婚届提出して別れたと言える様になってからですね。
    • 2

もし、お子さんがいらっしゃる相手なら、ほぼ不倫相手より子供のほうが大事だと思います。

熱が落ち着いてきたら、子供のいる家庭に戻りたくなりませんかね。

私は女ですが、別れた不倫相手が今でも大好きですが、子供のことを考えたら、家庭に気持ちを戻せました。

恋愛感情は、べったり一緒にいたら、長続きしないものだと思います。たまに会うからいいんです。
子供には無償の愛が無くなりません。
比較の対象になりません。

独身なのに、わざわざ後ろ暗い思いをする相手と付き合うことはないと思います。

独身の結婚出来る相手と巡りあって、幸せになってください。
恋愛感情が冷めても、結婚相手なら、家族としての愛情が積み上げられると思います。
私は失敗しましたが。
    • 2