10秒目をつむったら…

既婚者に、「妻とは別れる。また、付き合って欲しい」って言われて付き合ってもいいと思いますか?

A 回答 (53件中41~50件)

人を好きになるというのは、論理よりも気持ちが優先して働きます。

しかし、気持ちに任せっぱなしでは身を持ち崩します。ご自身の気持ちの中にも、ご自身で一定のルールを作った上でお付き合いされては如何でしょうか。

例えばですが、彼が妻とは別れる。と、おっしゃっていますので、彼夫婦の現在の夫婦関係の実情を伺ったうえで離婚するという時期を明確にしてもらった上でのお付き合いをされることをお勧めします。万が一、彼の奧さんから不倫を原因に慰謝料請求されても言い訳が出来るようにしておきましょう。
    • good
    • 2

当然付き合うべきでは?


    • good
    • 0

「妻とは別れた。

付き合って欲しい」
ならなんの問題もなく付き合って良いと思います
    • good
    • 1

不倫を、平気で出来る男なんて、信用できませんね。


だって、1人に絞れないんですよね?飽きっぽいし。
冷静に考えてみたらいいよ。
    • good
    • 9

ほんとに別れるか分からないからです。


「妻とは別れる」と言いながら、
長々と先延ばしにされ、
結局は別れず、
愛人のままで終わる可能性が高いからです。
よく不倫の話である話ですよ。
私の母もW不倫してまして、
来年に離婚して、
その男と一緒になると言ってて、
その男も妻との関係も考えなければならないと言ってるらしいですが、
その男が本当に別れるとは限らないでしょう?
それと同じですよ。
まぁ私的に、
せいぜい長続きするといいねぐらいにしか思ってませんけどね(笑)
だから貴方にも私の母のようになってほしくないので既婚者の『妻と別れる』という言葉を信じてほしくないのです。
    • good
    • 5

既婚者と知らず付き合ったていたと


いうことですが、そんな事証拠がないし
奥様から慰謝料払ってーーー
と言われても
大丈夫ですか??
結婚してお子さんいる方ですか??

ずっと離婚が後になり、
探偵とかつけられてるかも今
    • good
    • 5

不倫をしていた男性と付き合うか迷っているだけで、同じことなんですよ。



貴女が騙された事を理解しても尚付き合うか迷っている時点で貴女は立派な不倫女です。
    • good
    • 8

貴女は不倫が出来る女性であり、自分の性欲や寂しさで人を平気で裏切れる女性です。



その様な女性が不倫男と付き合っても即別れるだけです。

不倫が出来る女性は一生幸せなんて訪れません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません質問に書いていなかったのですが、その時は既婚者とは知らず付き合っていました。既婚者とわかりすぐ別れました。
不倫は、いけないものだとしっかりわかっています。

お礼日時:2017/12/28 02:43

不倫男の常套句。


そんな言葉を信じるの?
アホすぎ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし別れたらの話です。
それでも信じてはいけませんか?

お礼日時:2017/12/28 02:36

仮にあなたと結婚したらその人はまた別の女性に同じ事すると思うからやめた方が良い。



何より奥さんを平気で裏切れる奴だから信用性が無い。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!

奥さんとは前から数年前から別れたいと言っていたそうです。奥さんが彼に対する扱いが酷いからです。
私に対して彼は奥さんと出会う時より惚れ込んだと何度も言っていました。

その彼と結婚を考えるつもりはありません。

お礼日時:2017/12/28 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!