電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者に、「妻とは別れる。また、付き合って欲しい」って言われて付き合ってもいいと思いますか?

A 回答 (53件中11~20件)

本当に、相手が奥さんと離婚してからの方が良いと思います。

口だけなら、何とでも言えるので。
    • 3

まず、【ケジメ】を付けれる人間か?見極めるため『別れて、戸籍謄本を見せてもらってからなら、付き合う』と言った方が良いと思います。

もし、妻が居るのを承知で付き合ったとしたならば、貴女!訴えられますよ!
    • 3

ひー!!男っていくつになっても女々しいですよね!!

結婚しても、責任感生まれないんですかね…
本当、男って甘っちょろい生き物…
じゃあ、駆け落ちしましょ!って言ってみたらどうですか?あと、別れるとか言って、具体的にいつ?とか、話し合いはしたのか?とか!具体的にハッキリしてないのに、そんな曖昧な言葉で誘ってくるなんて信用できなーい!
    • 1

嘘だと思いますよ。

簡単に別れられるなら、あなたに言い寄る前に別れてるでしょう。

先に別れてから言ってねと私なら言い返します。
    • 3

二回目です。

モノにするために、死に物狂いで頑張っていますね。
    • 1

実際に別れてからつきあうほうがよいかと、、

• 2

そのセリフをきっと他にも何人かに言ってそう。

別れたから付き合ってならまだしも別れるからって奥さんだってだまってないでしょうし貴女が仮に付き合っても普通に幸せになれると思えません。
奥さんより私の事を…と気持ちがときめくかもしれませんが所詮は詐欺と同じですよ。
男の詐欺台詞にひっかかっては幸せになれません。そもそも既婚なのに他の女性に目が行ってる時点でダメですよね。
この先彼は別れても同じ事を必ず繰り返します。貴女と付き合ってもまた違う女性にいきますよ。そういうもはや病気みたいなものです。
    • 4

その男最低

• 4

別れてからお付き合いしても遅くないのでは?

• 2

今のそう問いかける時点で、もう9割受け入れ体制だよね

同調してくれる人を捜してる?人生って2つの道選べないから、どっちがいいなんて誰にも言えない 恋する気持ちは驚く程、時が変える
結婚は、安定
恋愛は燃えて尽きる
安定する度に相手を変えて行きますか?
    • 3