電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学生なのですが、この前飲み会で泥酔して友達の家のカーペットに嘔吐してしまいました…
お詫びとしてお金をその友達(大学生)に渡したいのですがいくらぐらい渡せば良いでしょうか…?

A 回答 (3件)

カーペットをこの間汚したからどうしたらいいか聞いて買うを選択したら金額を聞いて渡せばいいしクリーニングしたらいいと言われたらクリーニング代金を払えば良いと思います。


同じのがあれば買って持参してもいいですよね。
    • good
    • 2

カーペットを


弁償させて下さい…と、
言ってみたら?
    • good
    • 1

カーペットの値段と等価のもので弁償+菓子折りでしょうね。



カーペットの値段はご友人に聞いてください。(要相談という事です)
もしわからなければ、一緒に見に行って相談して購入してください。
こういう場合に金額を聞くのは失礼でも何でもありません。
誠意が伝えわります。


あれ本当に大変なんですよね。
私の元職場の先輩も貴方と同じ事をやられて3日位不機嫌だったのを思い出しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!