プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に仙台に行くのですがピンヒールは危ないですよね?

A 回答 (4件)

転ぶまで大丈夫。

    • good
    • 0

あちらは大雪ですので、雪道に慣れていないと危険でしょうね。


慣れた女性だと、むしろヒールをスパイク代わりに雪や氷へ突き刺して歩くらしいですが。
    • good
    • 1

ニュース見てますか?

    • good
    • 0

凍った路面で転倒して無様な格好を晒し、更には怪我をしてもよければどうぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!