プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県に住んでいます。
息子が4歳になる頃に、大好きなはやぶさやこまちといった人気の新幹線をひと目見させてあげたいと思っています。
どの辺まで行けばたくさん見れますか??
遠出になると思うので泊まりは覚悟しています…( ^_^ ;)

A 回答 (4件)

博多南駅に行ってみましょう。

(*´▽`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

博多南駅!博多駅にはよく行ってましたが、
こちらは全く知らなかったです…
調べてみたらたくさん見られるものがあるみたいですね!
とっても参考になりました!県内だから近いうち見に行きたいです!!(*^^*)

お礼日時:2020/09/17 19:39

「はやぶさやこまち」というと、JR東日本の東北新幹線ですね。


福岡県在住なので、JR東日本の東北新幹線沿線の、東京や、関東などに来るのですか?

東京や、関東などに土地勘の有無が分かりませんが、一応検索したので参考にしてください。
https://www.google.com/search?q=%E3%81%AF%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
実は修学旅行くらいでしか本州には行ったことがなくて…:( ;´꒳`;)
公園から見える所なんかもいいですね!
子供は駅のホームだけじゃ飽きちゃうかもしれないので。
わざわざ検索してくださってありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2020/09/17 20:02

埼玉県大宮にある鉄道博物館に行く。


    ↓
郡山か新白河辺りで最速通過新幹線を見る
    ↓
福島駅では、山形方面分岐するつばさ号 小町号が見れます。連結は此処が盛岡駅でしか見れません。 ↓

函館か仙台空港で帰途。

ダイヤなど確認のうえで
よい旅を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すごい、プランまで計画されててすごく参考になります!!
土地勘もなければ新幹線にあまりくわしくない私には
とってもありがたいです!

お礼日時:2020/09/17 20:06

東京駅に行くと色々な新幹線に出会えますよ。


我が家もなかなか遠出になる距離ですが、コロナが落ち着いたら是非行きたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、よくYouTubeなんか見てたら
東京駅に親子で来たよー!みたいなのもありますね!
東京駅…!初上陸してみたいです笑
そうですよね、来年にはコロナが落ち着いてますように…

お礼日時:2020/09/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!