プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整体の先生に「嫁のいないところで自由な時間が欲しい!」と言われて
しまいました。8か月以上通っていて随分と年下の先生で、ひょうきんです。
ですから、男性として意識したことはありませんでした。さすがに
最初の頃は触られると恥ずかしかったですが、痛みがとれるので頼りに
していました。常に複数人数で怪しいことは全然ないです。仲良しの会話を
していました。あちらも商売なので、誰にでもフレンドリーですし。

でも、嫁のいないところって。。。その場では何とも思わなかったですが、
ちょっと節度を失っているというか、配慮に欠けた感じがしました。

その場で私がした返事は、「本当の自由が欲しいんでしょ、一人だけの。みんなそう思ってるよ」
でした。ちなみに私は独身で、88、65、89のサイズで160cmで50kgのオバさんです。

これって、あわよくば的に口説かれたんでしょうか。年上に甘えたのでしょうか。

A 回答 (1件)

どこらへんに口説かれた様子があるのでしょうか。

僕には全く感じられませんでした。勘違いでは?
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり勘違いですか。確かにその場は何にも感じませんでした^^