アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時の食事のお金はどうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の彼は、出る時、「払うよ」とか一言くれないので、どっちが払っていいかタイミングがつかめません。(笑)
    この場合はどうしたらいいですか?

      補足日時:2017/12/28 16:08

A 回答 (17件中1~10件)

よっしゃーて(笑)


お幸せに~(笑)
    • good
    • 0

いいと思います(笑)


彼氏彼女でも、本音で、ぶつかり合える仲になるのが、理想だとオレは、思う。気遣いなしで!デリカシーは、多少必要かもやけどな!
真っ直ぐ生きていけるように、後悔のないようにやな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気遣いなしで、今度会う時「払う時どうする?」って一言伝えてみます!
ありがとうございました!
よっしゃーーー!!!!!

お礼日時:2017/12/29 15:00

役に立てたのか、立てなかったのか、よく解らないけど、聞いてくれて、ありがとう(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

happygoさんの話を聞いて、もう嫌われてもいいから、ありのままに直接彼にどうしたいか、聞いて決めようと思います。
どうでしょうか?(笑)

答えてくださりありがとうございます☆

お礼日時:2017/12/29 14:39

やっぱり、言葉で、伝えることは、大切なことやと思うから、普通に話してみて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!話してみます♪

お礼日時:2017/12/29 14:20

いいんじゃねえの(笑)


あなたが、それでいいなら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優柔不断ですみません。
じゃあ、言ってみます!
それで、なんやかんや言われたら、それくらいの男の人か。。

お礼日時:2017/12/29 14:01

ありのままのあなたで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、割り勘にしようかな?

お礼日時:2017/12/29 13:44

最初猫被ると、あとあと面倒くさいから、ラフでいいと思うけどな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、どうしたらいいですか?

お礼日時:2017/12/29 10:50

そんな畏まらないとダメなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合いたてなので、畏まるのかなと。

お礼日時:2017/12/29 00:10

ご馳走さま~、美味しかったあとかで、いいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言ってます!(笑)
言ったあと、向こうが真顔(笑)

お礼日時:2017/12/29 00:10

そんな小さい男やめといたら?要らんやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って、食事終わった時どういうふうに彼氏に対して、どう振舞ったらいいんでしょうか?

お礼日時:2017/12/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!