アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代 同僚に恋しています。2 3 回食事 映画と、行きました。バツイチ子持ち、私もバツアリ現在小学生の男の子と二人暮し、仕事場で、色んな話をして、仲良く話せています。今年も今日で終わりなので、半休を取って二人で、ランチを食べました。仲良く話しは出来ました。でも、じゃ、彼女の最寄り駅まで車で、送ると言うと拒否られました。私は、下心はありませんもともと、人に何かを、している自分が好きなのですが、やはり 警戒されているのですかね? でも、別れた後すぐに、「美味しかったね、また 行こうね!」と、メールが来ました。これは、今後の仕事に支障が出ない様に、当たりさわりのないメールが、来たのですか? 私は彼女と、付き合いたいのてすが、諦めた方が良いでしょうか。教えて下さい‼️

A 回答 (8件)

同僚ということで気まずくなると 仕事に支障が出て 生活に影響が出ると困りますよね。

慎重にならざるを得ないと思いますよ。
    • good
    • 0

駅までの送迎、遠慮されたんだと思います。

貴方の事、彼女も好意を抱いているから、ランチに行ってるんだと思いますよ。お互い子供もいるし、慎重になってるとこもあると思いますよ。焦らずゆっくり時間をかけていくといいと思います。応援してます。
お父さん一人で子育てされて凄いですね。子供さんも、お父さんを見てるから、これから彼女さんといい感じになった時、子供さんなりに親に気を遣うので、子供さんへのフォローもしてあげてください。皆さんが幸せになれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 09:40

おそらく「まだよくわかり会えていない」という気持ちが強いんじゃないでしょうか?。


高齢だと(私も50代ですが…)いろいろと先のことを考えてしまうし、間違えたら取り返しがつかないようなことも多々あるし…慎重になりやすいですし、人によっては最初から「そういう関係性にはならない!」と決めてしまっている人もいますよね。

警戒じゃないと思いますよ。
メールも本気だと思います。
ただもう「押せ押せ」の齢じゃない、ってことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも自分は、まだ その人とそういう関係になりたいと、思っちゃって、自信は無いですが、本気で幸せにしてあげたいと思っています、アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 20:14

人目もあるからでそふん

    • good
    • 0

警戒というより遠慮しただけではないですか?


好意がなければ映画とか行かないと思いますし、別れた後すぐに、また行こうね!とかメールしないと思うのですが…。
人それぞれなのでわかりませんが、私は好きな人と食事して別れた後は割と直ぐに、お礼と、また行こうね、などのLINEをしますよ。
また行こうね!と言って、相手もまた行こう!と言ってくれたら嬉しいからです。
たった一度送迎断られたくらいで諦められるくらいの思いですか?
後悔しないように、頑張ってください。恋が実ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年から気になり、今年度の8月ごろから親しくなって。今にいたっています。回答 ありがとうございます 来年も頑張ります

お礼日時:2017/12/28 17:25

子供もいることですし、付き合い方にも割り切りが必要かと…

    • good
    • 1

送ったりは早過ぎたかもしれないね、でも聞かないと送ってもくれないってなるからね大変だ。


初め23回も食事のがず数えていたのかと反対に轢いていましたが2~3回ですよね、まだまだ早いですよお互いに子供もいるしね。
生活のリズムが有るしランチだけでしょ、もう少し待てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尊敬します、まだまだ 未熟者(*´・ω・`)bね  ほんとは 夜に会いたいのですが(子どもが、小さいので、寂しくはさせられない)自分には、時間がないのですが。投稿ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 17:07

普通に送ってもらうのが悪いと思っただけではないですか?また誘ってみて断られなければ脈ありだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう少し頑張って見ます。

お礼日時:2017/12/28 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!