dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタにログインすると
ハートマークの下に赤い点が付いてる事があるんですが
これは何の意味でしょうか?

それをクリックしても何か変化を感じる訳でも無いですし
ネットで見ても何も書いてません

最初はフォローして貰ってる人が
アクセスしたのかと思ったんですが
1dとか1w等と書いてますから
これって1日前とか1週間前って事だと思いますし
インスタには毎日ログインしてますから

これは関係無いだろうと判断しました

A 回答 (3件)

それは同じ通知が何度も来ていることですかね、、


単なるバグだと思います(ちがったらごめんなさい!)
私も1度確認した通知が何度も来ることがあるのでそう考えています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いますす

なるほど…バグなら納得…いや理解は出来ますね?
それを考えると、実は私はパソコンからのアクセスなんですが
1~2週間位前からパソコンからアクセスすると

インスタが英語表示に変わってて日本語に直らないんですよ
…で、ネットではインスタの仕様変更等でのバグだろうと
皆が推測してるんですが

それと同じ様な感じでしょうか?

お礼日時:2017/12/30 22:32

そうですね


あくまで個人の意見ですがそれと同じような感じだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いました

お礼日時:2017/12/31 20:14

誰かからいいねされたりフォローされた時に出てくるものですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

書き忘れたんですが、いいねの数は増えてません
ただハートをクリックすると
フォローして貰ってる数字と一覧の数が一致して無いのは事実です

これは相互でフォローじゃ無い場合は
相手の横にブルーでフォローと書いてるのが
それだと思います

但し、その様な方も名前の横を見ると1dとか1Wと言う表示なんです
これは1日前とか1週間前って言う意味じゃ無いんでしょうか?
もし図星なら1日何回かログインしてますから
毎日の様に赤い点が付いてるのって理由が違いますよね?

従って、ハートに赤い点が付いてる時点で
ハートをクリックした時
その中の登録者で1h等だったら理解出来るんですが…

この場合だと分かりますか?

お礼日時:2017/12/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!