電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トルコってなんで金持ち何ですか?

財政が豊富にあるのは財源って何なんですか?

国内にそんな稼ぎ頭の企業があるのでしょうか?

トルコってイスラム圏なので税金はないのでしょうか?

財源はどこから捻出されているのですか?

A 回答 (3件)

サウジやUAE、カタールみたいに、石油も天然ガスも出ないのに、トルコはドイツやオーストリア、オランダ、ベルギーなどの移民の出稼ぎ費

用なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/29 09:15

オスマン・トルコ時代の蓄積を使っているんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/29 09:15

支出が少ないからじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/29 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!