プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から、いきなり既読無視や素っ気なくなるなどそういう態度を取られたら慣れると思いますか?
そこまで好きじゃなくなりますかね?

A 回答 (3件)

なかなかそれだけで嫌いになれないですよ。


だってお相手も好きなんですよね、貴方のことを。
私も諦めなきゃいけない人を好きになって、冷たくされたりしてますけど今でも好きですし諦められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ドタキャンばかりされるのです。
もう一層のこと嫌いって言ってほしいです笑

お礼日時:2017/12/29 19:14

聞いてみたらどうですか?


話の流れで……
好きな人とかいるの?笑とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し考えてみます。
アンサーしてくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/12/29 19:15

好き避け、私もしてしまいます笑



好きじゃなくなる事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がそこまで好きじゃないのなら好きじゃなくなりたいのですが...。
どうにもできなくて

お礼日時:2017/12/29 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!