dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うっすらですが、リングのようなもの見えますよね、、、、?

「うっすらですが、リングのようなもの見えま」の質問画像

A 回答 (4件)

ぴあらです。



お礼を有り難うございました。

はい、パソコン画面から拡大して見てみました。

確かにうっすらと見えていると思います。

今、妊娠5週後半から6週前半位ですか?

これからは、もっとはっきりと胎嚢は大きくなり、まず円形のリング(卵黄嚢)もはっきりと描出できます。そして、リング(卵黄嚢)の一か所にダイヤ(胎芽)が見えるようになります。

楽しみですねo(*⌒―⌒*)o!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6週5日なのですが、大幅な排卵の遅れがあったかもと医者には言われました!見えて欲しい一心で幻覚だと思ったのですが、他の方にも見えたので安心できました(;_;)!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 14:29

この様な感じから胎芽が、もっとはっきりと見えて来ますよ。

「うっすらですが、リングのようなもの見えま」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました(;_;)ありがとうございます(;_;)!!!!

お礼日時:2017/12/29 14:35

「胎嚢」が見えますね!



おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胎芽の方は見えますでしょうか?(;_;)

お礼日時:2017/12/29 14:15

目かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胎芽?がうっすら見えますよね?(;_;)

お礼日時:2017/12/29 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!