dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハガレンはどっちからみたほうがいいですか?
アニメです

A 回答 (3件)

一期は途中で漫画の原作にアニメが追い付いたので、それから先がオリジナルストーリーとなって話が逸れました。


で、1作目のアニメで完結となります。

二期めは漫画の眼前版のアニメ化。
2作目の映画で完結します。

基本的にあ二期目から見て違いを楽しんだ方が理解が深くなるかと思います。
    • good
    • 0

最初の分から。

少し時間を置いて、2作目を。
前半、重複してる部分が多かったような、、
確か、1作目は原作が完結していないうちに作られたためか、だんだん別の話になってったような、、
    • good
    • 0

>アニメです


アニメ派ですか?
ならアニメから入った方が敷居が低いのではないかと思います。

私は原作主義なのでもうコミックでしか見ません。
コミックのおまけ要素が本編にもある程度食い込んでいるという事情もあったりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!