プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのジャニーズグループが一番ファンが多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 今現在テレビで活躍してるグループに限定してください。

      補足日時:2017/12/29 18:25

A 回答 (4件)

一番は嵐


二番は関ジャニ
三番はキスマイ
四番はHey!Say!JUMP
だと思います。
ちなみにsmapが解散していなければ、smapが1番だとおもいます。嵐はファングラブの数では1位ですが、ファングラブに入って無い人をふくめると、smapが一番になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
キスマイは3番目なんですね。
ヘイジャンよりデビュー遅いのに上回るなんて嬉しいです。
このまま行けば嵐はスマップ越しますよね。

お礼日時:2017/12/29 18:42

客観的に見て思います。



CD DVD売り上げや、ライブ動員数、各メンバーのテレビへの出演数、顔…等々…
色々考えてみました。
    • good
    • 0

① 嵐


② 関ジャニ∞
③ Hey!Say!JUMP!
④ KinKi Kids
⑤ ジャニーズWEST
⑥ NEWS
⑦ TOKIO

でも好きなのは、元シブがき隊の本木雅弘です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスマイって7位までにはいってないんですか…。

お礼日時:2017/12/29 21:17

フォーリーブス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!