アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚話をサラッと話題に出すのってどう思いますか?
自分がそうなんです。
あまり深く考えてないんです。離婚に対して。
経験が無いからでしょうか?

A 回答 (3件)

経験あったら『サラッと』言えないですよ。



結婚より 精神的、肉体的に ハードですよ。
    • good
    • 1

覆水盆に返らず。


自業自得で陥らないように。

結構その手の話で墓穴掘って離婚になった話は、ここでも聞きます。
しかも50.60になってからね。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
大事な話は直接会って話すのがいいと思います。
憶測ではなく、実際に可能かどうかを確かめてからの方が、お互い気持ちの整理がつくのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!