アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のラインの内容

彼氏と女友達のラインの内容、どこまでなら許せますか??
ぎゅーしよっか?
肩貸してあげてもいいよー!
脚が綺麗!!
会いたいー!

…などなど、、
冗談だと言われても、過去にもこんなラインをしながら女友達とキスをし、次はホテルね!と言っていた彼氏を信じられません…。。

A 回答 (8件)

即、別れましょう!許せん!そんな男はエイズにでもなればいいんですが!

    • good
    • 0

無理です。


それはもう信じたらあなたがしんどいですよ
    • good
    • 0

連絡事項と普通の日常会話以外は全部アウトでしょ。


みなさんおっしゃっていますが、別れるべきです。相手している時間がもったいない。
    • good
    • 0

すべてアウトです!



言い訳を聞くいわれもありません。

私なら即、さよならです。

貴重な時間が勿体ない。
    • good
    • 0

全部アウト。


上記の内容はどれも許せないです。

冗談だと言ってるけどキスしてんじゃん!と信じられなくて当然です。
    • good
    • 0

私なら何も言わず即振ります。


そのあと思いっきりいい女になって、逃した魚は大きかった、と、死ぬほど後悔させてやりますね。
    • good
    • 0

無理ですね…

    • good
    • 0

最低ですね、こんな軽い男信じ無くて当然。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!