アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合ってまだ一回しかあってなく電話は一週間毎日してたんだけど、心配かけるから終わりにして下さいとラインで言われその後ラインを送ったけど既読にならなく削除されたんだと思いました。ほんとにこれからって時に2週間くらいで離れていったのにまた4カ月も経ってから、サイト内で足跡がクリスマスイブから今週で3.4回ついてて私のプロフィールを読んでいるのか、それとも気になってるのか良く気持ちが解りません。サイト内でのメールを送ってくる訳でもなくどういう心境なのでしょうか?私、男の人の気持ちに疎いと良くいわれるくらい読めないのです。どうか宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

いくら気にしても、


相手から連絡が無いなら
時間のムダだからです

連絡が来たら、
考えるコトですよね

あなたを好きなら、
そんなコトを言わない
連絡して来ますよね

だから、
忘れて次に行った方が良い
    • good
    • 1

出会い系の男は、止めときな。


たぶんその男、こっちの女もいい、あっちの女もいいって感じですよ
私(男)は、マッチングアプリやった事あるけど、1ヶ月ぐらいで大抵、自分に合った好い人見つかる
付き合っても、出会い系やってるよその人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難うございます!

お礼日時:2017/12/30 09:39

もう忘れた方が良いです



心配かけるから
終わりにして下さい…が
彼の意思なんですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのです。彼の意思だったのです。それなのに足跡が今週3.4回ついてるけどメールは来ないんですよ。どうしてなのでしょうか?
どうして忘れた方が良いのですか?
教えて頂けませんか

お礼日時:2017/12/30 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!