プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢です。
パチンコ屋で同伴ってどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、パチスロだけで生きてるパチプロの方です

      補足日時:2017/12/30 08:33

A 回答 (6件)

キャバクラには行ったこと無いのですが、「同伴」は別料金では?


なら、たまたま大勝ちしたときの話だと推測します。

今のパチンコは完全確率の世界なので、パチスロ(パチンコ)だけで食べて行くのは至難の業です(^^;)
ライター等の仕事と併用しているとしても、そう頻繁にキャバクラに行けるとは思えません。
なので、その手の収入だけなら、平均では多くて2~3回/月くらいでしょうし、
頻繁に来ているなら、他に副収入があるのでしょう。

いずれにしても、パチスロに付き合うだけで満足しているなら、
なにか説明する度に適当に相づちをうっていれば、そこから先の展開になることはないでしょうね(^^;)
    • good
    • 1

貴女はモテて羨ましい限りです。



稼げれば付き合ってあげると良いよ。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)俺も!パチプロなろ~かな~♪


( ̄▽ ̄;)拾ったコインで生活出来ないかな~♪
    • good
    • 0

無いね…笑


負けたら店に来ないよ

普通は食事や
買い物ですよね
    • good
    • 1

低ランクのキャバ嬢って感じます。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)い~じゃ~ん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!