プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏デートしていた時、部活の先輩にあってしました。
ただ一緒に歩いてるだけだったら誤魔化せたのですが、その時手をつないでいて...
次の日には同じ部活の人ほとんどが知っていました。
皆私を見ると、ニヤニヤしたり、冷やかしてきたりするんです。
彼氏も同じようなことをされているようです。
嫌なことは嫌と言った方が良いと思ったのですが、先輩なので言いづらいです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

気にしなくていいと思います。


相手も羨ましいだけだとおもいます。
周りを気にせず、せっかく恋してるのだから、二人の時間を大切にして下さい^_^
慣れてきたら、無くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり気にしない方が良いですよね。

お礼日時:2017/12/30 19:51

自分も似たような経験ありますよ


でも、そんなに気にしない方がいいと思います。しばらくしたらみんな忘れたかのように何も言わなくなりますし、人によっては応援してくれます。だからもう少し待ってみてそれでも続いて嫌だったら先輩に行ってみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうしばらく様子をみてみようか思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!