映画のエンドロール観る派?観ない派?

友人(韓国人)に、「今度、両親が東京へ遊びに来るからおいしい日本料理の店を教えてほしい。」と頼まれました。

場所はできれば新宿周辺、ランチで予算は1人1万円ぐらいまでで考えているようなのですが、私も友人も普段安いお店にしか行かないので、いいお店を知らないんです・・・。
友人の希望としては、お寿司を食べさせてあげたいようでした。

会社の接待などでよくご利用の方や日本料理店に詳しい方、どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

寿司処 しゅん 新宿パークタワー店


魚屋さんが経営しているためコストパフォーマンスが良し
御参考に♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました!
ぐるなびのページを見て、手頃なお値段に感動しました!
一度、友人を連れて下見に行ってみようと思っています♪

お礼日時:2004/10/03 15:56

こんばんは。



ランチで一万円も予算があるなら、私ならパークハイアットの『梢』に行きたいです。またお寿司なら回転寿司の方が面白いかも。ジャパニーズ・ファーストフードということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『回転寿司の方が面白いかも』というのは「なるほど~!」と思いました。目から鱗です★
私にとっても友人にとっても回転寿司のほうが身近ものなので、つい、ホテルでの高級ランチのことばかり考えていたのですが、確かに、お寿司が次から次へと回って来るというのはおもしろいですよね!
それに、最近は回転寿司でもおいしくて評判がいいお店もたくさんありますよね~。
友人に提案してみようと思います。
本当にナイスアイディアをありがとうございました!

お礼日時:2004/10/03 16:03

私のお勧めは、新宿ホテルセンチュリーハイアットの3階にあるレストラン「ヒューゴーズ」の和牛鉄板焼きのステーキです。


目の前で、アクション付きで焼いてくれるので、海外からのお客さまにも楽しんでもらえると思います。
有名ホテルのレストランなのでリッチな気分になれるし、新宿駅から行きやすいです。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURME …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、どうもありがとうございました!
うれしかったです。
実は、初めての質問だったので、回答がつくかどうか不安だったのです。。
友人はお肉が大好きなので、すすめてみようと思います!

お礼日時:2004/10/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!