アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼氏が服に全く興味なく、中学生みたいな格好で、おしゃれじゃなくて、でも自分からしたらもっとかっこいい服を着て欲しい時ってどうするべきですか?
やっぱ自分が買ってあげたり一緒に買いに行くべきですか?

A 回答 (3件)

ウィンドーショッピングなんかしている時に


こんなのどう?と言ってみたら良いのでは?
彼もどういう感じにしたらいいのか迷っているのかもですね
    • good
    • 0

頻繁にお店に連れて行き、試着させることです。


それと、ファッション誌を買い与えましょう。
慣れさせ、知識を蓄積させることです。
新しい趣味を始めるのと同じで、最初はダメでも段々できるようになりますよ。
    • good
    • 0

高校生だからお金ないんじゃないの?


高校生が服をポンポン買えるような金持ってるとは思えませんな
それに厨房みたいな服を着てるのも可愛い個性ですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!