アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜友達がいるところで彼と電話をしてから連絡が来ません。


昨夜、友達と朝まで(今日の昼まで)遊んでいました。
そして、日付をまたぐころ、電話しようと約束していたので、友達がとなりにいるまま彼と10分ほど電話しました。
電話内容は普通でしたが、友達が横からチャチャを入れて来た時がありました。

そしておやすみ、と電話を切りました。
私はそのまま友達と朝まで飲み、今日の10時に起きました。

彼は今日仕事で、7時には起きているのですが、いつもは彼のおやすみで連絡が止まっていても、彼からおはようと来ているのに、今日はそれがありませんでした。

少し不安に思いつつも、オールすると伝えていたので寝てると思って連絡して来なかったのかな?くらいに思い、私が起きた10時におはよう、と送りました。
すると30分後くらいに「おはよ!仕事してます」と連絡が来ました。なので「頑張ってね!私は今から朝ごはん食べてくる」と送ったのですが、そこからこんな時間まで返事がありません。

彼の仕事は基本24時間拘束の泊まり勤務なのですが、昼休憩と夕方休憩、そして夜休憩と仮眠休憩があります。

普段ならお昼や夕方、夜、寝る前とやり取りをするのですが、今日は全くありません。
こんなに連絡がないのは初めてです。

何か電話していた時気に触ることがあったのでしょうか…心当たりとすれば、友達が横入りして来たことくらいなのですが…

明日会う約束をしていますが、とても不安です。どうしたのでしょうか…

A 回答 (1件)

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!