アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれてる気がする人に、また会おうって言われました。私もまだ好きで会いたいという気持ちはありますが、このまま遊ばれてるままだと逆にあとから辛くなるのかなとも思いました。
この人とは会うべきでしょうか?もう会わないべきですか?

A 回答 (3件)

会うべきではないです

    • good
    • 2

やられまくってますか?

    • good
    • 0

>この人とは会うべきでしょうか?もう会わないべきですか



好きなら会ってもいいのでは?

どうせ会うなといわれても、好きなら会いたくなって、結局
会っちゃうでしょ?
幸せにはなれないと分かっていても、もう会わない方がいいと
頭では分かっていても、なかなか離れられないのでは?

どういう恋愛でも、カップルというのは最終的にはほとんどが
別れます。
辛いのも、あなただけではありません。
みんな別れてるんですから。
それが嫌なら、恋愛してはいけないということになっちゃいます。

ただ自分で離れた方がいいと思うなら、少しずつ離れる努力を
しましょう。
自分からは連絡しない。
誘われても、都合が合わなければ無理して合わせない。
あなたの生活のペースを乱さないように。

まだ彼にのめり込んでいる感じではありませんから、間に合うと
思います。
本来、恋愛っていうのは凄く楽しくて幸せなものです。
あなたにもぜひ、そういう恋愛をしてほしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!