dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京に明日行くんですけど、vans とか supreme とか nuke とか adidas とか bapeとか その他諸々 そういう系のshopが一番集合している場所はどこですか??

色々お店を回りたいなと思いまして

質問者からの補足コメント

  • Nuke じゃなくて Nike ですね 失礼しましたm(_ _)m

      補足日時:2017/12/30 23:10
  • Mike32さん

    自分原宿に行ったことがないもんで..
    あまり知らないのでもう少しだけ詳しく聞かして頂けないでしょうかm(_ _)m

      補足日時:2017/12/30 23:35

A 回答 (2件)

No.1です。



それぞれのショップのURLです。
原宿から徒歩圏内に集中しています。

vans
アンディフィーテッド トウキョウ
https://fashion.latte.la/shop/undefeated-tokyo/m …

nike原宿
http://nikeharajuku.jp/blog/store.php

supreme
https://www.fashion-press.net/maps/11756

adidas
www.omotesando-info.com/shop/fitness/shop/adidas-harajuku.html
(たしか、nikeの隣にもadidasがあります)

bape
https://bape.com/storelist/content.php?je=1&u=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!!
今日行かせてもらいます!

お礼日時:2017/12/31 06:38

原宿です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!