幼稚園時代「何組」でしたか?

LINEがしつこい男子に、もうこれからあんまり返事できないからLINE終わろうって言ったらダメですかね??

A 回答 (4件)

一切返事は出さない、既読もしないで。

それでも、しつこく送ってくるようであれば、BLOCK。
    • good
    • 0

いいよー。

ネット繋がりの人だったらもうブロ消してくださいー
    • good
    • 0

良いに決まってるじゃないですか


削除してもオーケーです

あなたの時間をなぜ、興味ない人間に奪われないといけないんですか
    • good
    • 0

>ダメですかね??



 法的、倫理的には、構わない

 しかし、言われた本人は、その人にしか
ダメか、良いかは、答えようが無い事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!