アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで3回会った男性がいます。
3回会った後から返事が遅くなりました。今まで1日1通は割とお互いに返していました、それか遅くても次の日にはきていました。
金曜日に返した返事が、昨日の夕方に来ました…返信の感じは連絡を終えたいという感じではないですが、その人は送ったらいつも数時間後には既読をつける人です。でもすぐに既読もつかなくて、昨日の夜から今も読まず返事がありません。
どういう心理なのかさっぱり分からなくて、追加で今日電話で少し話しましょう!と送ろうか今悩んでいるところです… 追加で送ったらいかにも返信急かしてるみたいに思われそうでどうしようか悩んでいます。それに女子がそんなに積極的に踏み込んで良い物なのかと、、
私のことが嫌だったらもう切れば良いと思うのですが、向こうがどう思っているのかよく分からなくて…
私もまだ好きとかではないですが、関わっていたい男性なので今の状況がもどかしくて色々と考えてしまって。。

A 回答 (1件)

他に気になる人とのやりとりで忙しいのかもしれません。

ほっといたらいいと思います。
脅迫じみたLINEがくると重いので逆効果だと思います。

次をさがしましょう
    • 1