アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。一ヶ月前にマッチングアプリで会った男性のことを好きになりました。
今まで3回ほど会ったんですが、先週から、2回ほど、「今日会えるかも」と連絡が相手からあり、
返事をして待ってても連絡が来ない、あるいは「今日は仕事終わるの遅かったから無理」と
いう夜遅く連絡が来ることがありました。
ラインの返事もままならず、会ったばかりの頃とは違って不安になってます。
来週末に国家試験を控えてて勉強集中しなきゃいけない時期ですがいつもと違う相手に
逆に気になってしまい・・・。
今の状態であってもしょうがないし、もう追加でライン送るのはやめようかとおもってます。
距離を置いたらそのまま終わりそうな気もします。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

国試を終えてからの状況で判断でも良いのでは?



うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

出会って1ヶ月なら優先順位1位じゃなければ


お相手の態度は交際歴5年過ぎてたら
有り得るけど
出会ってから
3ヶ月は自分を1位で扱う男性を選びましょう
    • good
    • 0

>「今日会えるかも」


こんな返事をよこすのは いろいろな意味でダメ男です。ほかを探しましょう。
何がダメかというと
・「かも」はダメ。自分の行動に主体性がない。「会うんだ」という意志があれば万難を排して会うだろうし、「会えない」なら「会えません」と答えるべき。 本当に「かも」なら、この人は他人に振り回されているということになる。
・「会えるかも」という不確定な返事が相手にどれだけ迷惑なのかわかってない。礼儀の上でこんな返事はいけないし、相手の事を何も考えてない証拠です。
・最近はすぐに「かも」をつける風潮がある。「好きかも」がその例。自分の事なのに”不確定にしておく”ことで、後で逃げれるようにするためだろうと思われる。 そういう風潮にすぐに乗る軽い奴だな。

>今の状態であってもしょうがないし、もう追加でライン送るのはやめよう
それが正解!!
    • good
    • 1

まんまとキープされてるだけですよ。



少なくともあなたは本命じゃないんです。

「今日会えるかも」は、なんとか時間を空けてでもあなたと会いたいって意味ではありません。

他の女性との約束がドタキャンになったときの保険として、あなたを押さえておこうってことでしかないのです。

まったく失礼な話です。

あなたが追えば追うほど相手は調子に乗ります。

距離を置いたらそのまま終わる程度の関係なら終わってよしです。

その関係はまずうまくいきません。
    • good
    • 0

国試があるということ


恋愛してる場合じゃない!
勉強に集中されたほうが(;_;)
    • good
    • 0

試験を控えているのはあなたですか?



それなら相手が気を使って連絡を控えている可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A