アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長175
今期から医学部大学院進学
弓道の心得あり
愛用車がマラセティ
20代
ブランドの複数着てる
髪型爽やか
に、いいネされて返事が来たら返事して続けますか?。

質問者からの補足コメント

  • 身長181cm自称。

      補足日時:2024/03/09 00:12
  • 現在募集過多のためお返事がダブついていますとのプロフィール書きでいっかげつご、おーい、何してる?ひまー!とかの送信に返事があったら、脈アリと思われますか?。

      補足日時:2024/03/09 00:20

A 回答 (5件)

気になるならね!


私個人としてはブランドの服ばかり着てる人は苦手だし愛車載せる人も好きじゃないから返信しないけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もガリヒョロよりマッチョ派のゲイです!。

お礼日時:2024/03/09 16:57

脈ないわ別に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬。

お礼日時:2024/03/09 16:55

たったそれだけで脈アリとは思いませんが、やり取り少ないうちから悩まずとにかく沢山連絡取り合ってみて、向こうも応じてくれるなら電話したり会って話したりして相手の人間性を見たら良いのではないですか⁈


そもしも返信するかしないかに悩んでる時間がもったいない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待たされた分またし返す。

お礼日時:2024/03/09 16:56

医学部と結婚するかしないかとか質問してませんでした?


まだ会ってもなかったのか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてないが。

お礼日時:2024/03/09 16:56

そもそもそのスペックならマッチングアプリなんて使いません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘ではないです。

お礼日時:2024/03/09 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A