プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈無しだろうなぁと思ってたけど実は脈アリで付き合えたって方いましたら体験談を教えてください。

A 回答 (2件)

合コンで出会った彼。


彼からLINEを聞かれてLINEスタート。でも、実際は私から連絡するばかり。ご飯も誘ってくれない。私が「会いたい」と言えば会ってくれるけど、ドライブだけ。

途中で返信がこなくなる。
でも、それでも私からLINE送っていた。大会があれば「大会頑張ってね!返信はいらないからね!!」と。

そして、出会って5ヶ月後、告白されて付き合いました。
    • good
    • 0

最後まで添い遂げて、初めて「あの時、脈あったんだ」って思うのでしょうね。


若い時は脈なんて気にしないで、どんどん恋しよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!